築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

和風スパゲッティー@フォーシーズン 【築地場外 スパゲッティー】

どうも週末にラーメンを食っておかないとプチな禁断症状がでる・・・

ということで、今日も朝から味噌ラーモード。

寒いこともあり、濃厚系が気分なのだが、
「幸軒」はこのところ何回も行っているし、、、
と他の候補を探っているうちに、脳内が、完全にスタックした、、、



で、我ながら支離滅裂だが、、、「フォーシーズン」へ"スパゲッティ"を食いにいくことに(笑)。

オーダーはこちらの本の著者が「く・草だぁ!」と声を上げたという"和風スパ"。

"焼きスパ"や"スープスパ"と並んで、この店の看板メニューの一つだが、
自分でも驚いちゃうんだが、ぬあんとこれが未食で、遅ればせながらの初和風!


こんだけ草を盛られると、そうとう口の中でモッサモサしそうだが、

意外や意外に気にならず・・・



アルデンテってなんでんネン?の茹で置き麺も全然OK!

まぁ、和風スパでアルデンテがどうのこうの言うこと自体がどうかしてるか!?(自嘲笑)

 【世の中には、スパゲッティーとパスタの区別がつかない人がいるらしいですが、、、】

これ見て勉強しましょ・・・ね!⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須