築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

タンメン&餃子@来々軒 【木場 タンメン】

木場の「来々軒」が復活したらしい、、、

昨日湯島まで行って丼もの麺モノなら、
電車に乗っていくところでも、意外と早く戻ってこれるのは経験済。

なので、一切の躊躇なく(笑)、オン・ザ・サブウェイ!

開店したばかりでちと並ぶらしいけど、
ツイッターでワールドシリーズ実況やってくれてる人がいるから、
全然平気(って、そっちかよ!?>自分)。

といふことで1時過ぎに到着。
7人待ちではあったが、タイミング良く、10分もしないで入店。

オーダーはもちろん、"タンメン"アーンド"餃子"。

これぞ、ファン待望、「来々軒」の"タンメン"。

野菜をあんまり煮ないから、スープの透明度が高く、
野菜もシャキシャキとした歯応えが残っている。
しかもボリュームたっぷり!
一般的なタンメンの1.5倍から2倍はあるぞ!


麺は正統派"タンメン"には欠かせないぶっと麺で、こちらも歯応え満点・・・

なんか、顎使うな、この"タンメン"は...(笑)

で、餃子は・・・

お肉たーーーっぷり!

なんか、たーっぷり三昧ですな、新生「来々軒」は(笑)!



ということで、たーっぷりを堪能し店を後にし、
すぐさまツイッター

すると、9回ワンナウト。
地下鉄の駅に向かう道々、何度もReloadを繰り返し、
ヤンキース優勝の瞬間を見届ける(って、いうのかこういうの???)。

松井選手、おめでとう!
まさか、生きているうちにワールドシリーズで日本人がMVPをとる瞬間を見れるとは、、、
侍ジャイアンツとか見てた時は夢にも思わなかったもんなぁ・・・

なんつったて、メジャーリーグじゃななくてリーグだもん。日本の野球が小だったのか!?(笑)

【餃子は肉たっぷりもいいですが・・・】

ここの野菜たっぷりのも素敵だす!!⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須