築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

和風ラーメンセット チャーシュー増し@和風ラーメン金子 【木場 ラーメン】

先週末に引き続き、レシピ本の撮影!

今日は自分は作らずお手伝いなので、
やや遅め入りにしてもらい、ラーメンを食ってから向かう。

ここは前から来てみたいと思っていながら、
最寄駅から20分強という立地条件の悪さから、
なかなか足を向けることができなかったのだが、
撮影でお借りしているお宅からはタクシーで1000円以内ということで、念願成就!

駅からも遠いいのだが、
更に細い路地にあって、隠れ家要素は満点!(って、別に隠れなきゃいけない理由はないんだが・・・(笑))


オーダーは、"和風ラーメンセット"のチャーシュー増し。。。



こちらは昭和40年の創業らしいけれど、
出てきたラーメンは数年前にはやった和風ラーメンそのもの。

不味くはないけど、、、わざわざここまで来てって感じはぬぐえんなぁ・・・



"タンメン"の方が、まだ昔の面影があったりすんのかなぁ・・・??

【炒飯は割と普通だったなぁ・・・】

これかけご飯も選べたんだよねぇ・・・⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須