築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

イクラたっぷり鯛めし@河岸頭 【築地場外 海鮮丼】

昨日、湧き上がった唐揚げモードを治めにいくかぁ・・・(伸)



と、そんな軽いマインドセットで歩っていると、
目の前にこーんな看板が忽然と現れる!

"鯛めし"に"イクラ"、、、しかも、たっぷり・・・

プチプチ命の自分としては、これは避けて通る訳にはいかん!(机叩)



ということで、地下にあるお店へと向かったのだが、、、

なんだか薄暗い。。。



お休みなのかと思いきや、「営業中」の札もかかっているし、
店には人がいたので、構わず入店。

たまたま誰も客が入っていないだけだったようで、無事オーダーをすまし"イクラたっぷり"を待ち構える。



な ん だ か ・・・ 見てくれがパッとしない。


ま、あそこまで看板にイクラたっぷりと言い放っているんだから、

期待が膨らみすぎたか、、、

イクラは、この倍くらいあってちょうどかと・・・

 

せっかく刺身とかつけてたり、

鯛めしも味悪くないのに、なんだが満ち足りない気分にさせられちゃうのは、もったいないな。。。


量も多くなかったし、、、

夕方マジでハラが減って、、、
思わず、こんなンをお取り寄せしてしまいました。

・・・恥ずかしながら、栗菓子好きです(赤面)。



【栗菓子といへば、、、】

これも捨てがたい・・・(悩)⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須