築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

チャーシューメン@大森イレブン 【大森 ラーメン】

大森に「イレブンフーズ」の関連店ができたらしい・・・

といふことで、こちら↓を口ずさみながら馳せ参ず!

注)ちなみに木之内みどりのファンだったわけではない(笑)



オープンしたばかりなので、あったり前だが、店きれい!

本家「イレブン」にあるまじき、このきれいさに違和感を覚えたのは、
自分だけではないだろな・・・(笑)

ということで、"チャーシュー麺"の出来上がりを待つ。。。

具にキクラゲとワカメ。さらにスープに浮かぶ生タマネギは正に「イレブン」。

しかし、、、この整然としたチャーシューの並べ方は、本家ではありえんな(笑)。

厚切りのバラ肉巻き巻きチャーシューは、"肉料理としてラーメン"の面目躍如。
願わくば、もちっとタレが染みててくれると嬉しいんだが・・・

で、スープだが、、、、、、、、、、うーん、薄い・・・

更に、麺は平打ちで、、、、、、うーーーん、違和感満点(苦笑)・・・



なんか、フーズ系の二郎を食った時と似たような気分だなぁ・・・

24時間食える「イレブン」ってのは、嬉しいことは嬉しいんだが、
ウチからは本店も近いし、「源流」もあるし、、、

夜中に「イレブン」食わないと死にかねない時かな、次ここ来るのは・・・(苦笑)

【肉料理としてのラーメンには、、、】

こんなのが入っているといいかも!?⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

「肉料理としてのラーメン」!!
まさに、イレブンフーズの面目躍如といった言葉ですよね。

不意に思い出せば「ああ☆、あのお店に行かなきゃ☆」と
いう衝動にかられるのがイレブンフーズ・・・。
新馬場の味からは違和感があっても(笑)、24時間営業って
いうことは・・・夜明け前に食べたくなったらココ!ですね♪

投稿者: つきじろう |2009年10月19日 20:59

●つきじろうさん

まぁ、普通の人は夜明け前にはあまり「肉料理としてのラーメン」を食いたくなるってことはないと思うんだが・・・

横浜いれぶんにはコメントはないの(笑)?

投稿者: 築地王 |2009年10月20日 00:10
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須