築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鯛ちくわの磯辺揚げと青ねぎときざみうどん@雅楽 【飯田橋 うどん】

先日、天からの教示を受けて、一念発起!
マインドマップの講習を受けることにした。

ということでやってきたのは飯田橋。

ここは、去年、何度も足を運んだ町なのだが、
常に時間がなく、食事をとるなんて夢のまた夢だったので、
何が食べられるのかよく知らず、、、改めてお店をリサーチ。

ラーメンとか、辛い麺とかは帯に短したすきに長し、
で、結局決めたのがうどんの「雅楽」。

自ら「うどんの中のうどん」とか名乗っちゃう位なので、
土曜日なのになかなかの盛況ぶり。


オーダーは、"鯛ちくわの磯辺揚げと青ねぎときざみうどん"。


コシがしっかりしている上、
ノビもあって、食べ応え十分!。


意外に美味かったのが、こちらの"ジャコご飯"。
山椒を効かせて、ちゃんと炊いてあるのが嬉しい・・・



この街にはもう一軒気になるうどん屋さんが見つかったのだが、、、
次来るまで覚えている自信、まるでないな(苦笑)。

【おうどん好きの皆々様、世間では・・・】

こんなうどんが支持されているのをご存知でしたか?⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須