築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

Raa麺+味玉・叉焼@TJ's Bar 【勝どき ラーメン】 

ど豚骨...



自分はあんまし九州系の豚骨ラーメンを積極的に食べる方ではないのだが、
オフィスの下にあるコンビニで見かけたカップラーメンの、
このベタな商品名に珍しく反応してしまい、

豚骨スープ飲みたいよぉーーー病を発症(笑)。



この辺で豚骨といへば、、、といふとこで、勝ちどきの「TJ's」バーに向けてバスを駆る。

いつものよぉーーーに、カレーやら、焼きラーメンやらに目移りしながら、"Raa麺"を無事オーダー。

食べ応えに不安があったので、ボリュームアップ用にチャーシューと煮卵をつける。
ふーむ、、、こちらスープは豚骨といってもかなりの分量の鳥も加えられている、、、

おっ!(脳内点灯)

・・・だから、豚骨苦手な自分の舌にもあうのか!って、今頃気がついたりして・・・



量はやっぱし、ちと足らんかったので替え玉もオーダー。

普通の"Raa麺"なら850円のところ、お会計1450円って、ちょっとバカ?(笑)

【一口にトンコツとは言いますが・・・】

こーんないろんなバリエーションが・・・!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須