築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

キーマカレー&プレインドーナッツ@Brown Bags(テイクアウト) 【市場外築地 カレー】

昨日、勝どきに向かって疾走するバスの中から、

こーんな立て看板を発見。



築地でドーナッツとは新しい・・・
ということで視察に行ってみると、、、



お店の前に、こーんな張り紙が・・・



なーーーる・・・(大頷)



ということで、カレーの方はガッテン!(ドーナッツの方は???のままだが・・・)

で、見に来ただけで、全然買う気はなかったのだが、
店頭でバシャバシャ写真を撮っているうちに、お店の人に声をかけられてしまい、
どうにもこうにも立ち去りづらくなり、、、

結局"キーマカレー"と"プレインドーナッツ"を買うことに(<弱っ!)



で、オフィスまで持って帰ることも考えはしたのだが、

戯れに公園なんぞ食べてみると・・・


味は悪くないんだが、カレーはルーが少なくご飯が余ったりしたこともあって、
思っていた以上に侘しい、、、(苦笑)。



ドーナッツは、もっちりだった、、、以上!    <ってボキャすくねぇ(笑)

ま、甘いモンは他の人に任そう。

【甘いもの命の皆様へ!】

こんなの知ってました?⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

何故でしょうか、
最近、写真が見られない…

投稿者: 棟梁 |2009年9月16日 08:21

●棟梁さん

お久しぶりです。
教えていただきありがとうございました。
とりあえず修正してみましたが、どうでしょうか?

投稿者: 築地王 |2009年9月16日 11:59

カレーとドーナッツ、かあ。
面白い組み合わせですよねえ。

どこを押せばこういう組み合わせが、、、(笑)

これはめずらしい!
いいわるいはともかく、珍しいと行ってみたくなるのが悪い癖、です(笑)

投稿者: はぴい |2009年9月18日 09:30

●はぴいさん

正確にはドーナッツ屋さんとカレー屋さんが
同じ店に同居しているようなんですけど、
見た感じはまさにカレーとドーナッツの変な
組合せの店です(笑)。
ちなみにカレードーナッツはありませんでした(笑)。

投稿者: 築地王 |2009年9月19日 23:52
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須