築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン・半カレー@大衆割烹 ジャスト 【大崎 ラーメン・カレー】

 一昨日、この↓張り紙の前で立ちつくす羽目になったのは、ご報告の通り。

 JustKami.jpg


 

で、本日は水曜日。

一度振られた相手に、尻尾を振ってまた会いに行くみたいで、

ちと癪には障るものの、平日の昼間しかやっていないようだし、

今日行かないと次いつになるかわからんし、、、ということで英断を下す。

 

幸い、2度目の肘鉄をくらうこともなく、無事入店。

予定どおり"ラーメン"に"半カレー"をオーダー。

  
 

 "ラーメン"は予想通り、麺が弱いものの、

スープはそこそこキチンと作ってあって悪くない。

 

もちろん粉は使っているんだろうけれど、野菜や鳥ガラから出た旨みが

上手にまとまっている。

 

カレーはおうち仕様(笑)で、取り立ててコメントすべきことはないが、

ラーメンのサイドには量的もちょうどいいかな・・・

 

しかし、、、大崎西口の再開発凄いね・・・

一年後には様変わりだな、あの辺。

で、その脇に、この店、、、うーむ、シュールだ(笑)。



【と今日の日記とは関係ないのだが・・・最近、、、】

これが気になって仕方ない・・・⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

外観もさることながら、店内の風景がシュールですよね。

2年前に行ったっきりですが、当時と変わっていなければ、細い通路を抜けた店内の左奥に池があって、錦鯉が泳いでませんでしたか?

投稿者: MTNY |2009年9月11日 13:03

●MTNYさん

池ありました!
鯉は、、、いたかなぁ・・・すみませn、未確認です。

既に訪問済みとは、さすがです!

投稿者: 築地王 |2009年9月12日 10:48
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須