築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

日本一高いサンマの塩焼き@高はし 【築地場内 焼き魚】

本日より職場復帰!

こういう休み明けだと、自分の今日食べいものセンサーがうまく働かず、結構苦労したりするのだが、

今回は、今でている「食楽」の10月号に出ていた「高はし」の記事に触発され、

"日本一高いサンマの塩焼き"のスウィッチが入った。

となると、売り切れてるんじゃないかと気が気ではなく、ハラハラドキドキしながらお店へと向かったのだが、、、、
幸い手遅れにならず無事オーダーすることができた(万歳三唱)!
「ワタまで美味しく食べていただくために良く焼いています。
 焦げが嫌いな人は絶対にたのまないでください」とお店のメニュー札に注意があるように、
焼きあがりはコンガリコンガリ・・・
「脂、のってます!」
確か、こんなコピーが入ったTシャツが場内でも売っていたはずだが、、、
このサンマにも着てもらいたい。

ワタと脂のコクが秀逸。。。サンマは、偉い!

【今年は・・・】

この偉い奴が大豊漁!食べなきゃ損だな・・・⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須