築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ロックB@月島ロック 【佃 ラーメン・カレー】

Twitter でつぶやいたように(って、知らないよね!?)
汁モノしか食べられないお体におなりあそばれてしまった(笑)ので、
久しぶりに「月島ロック」へ行ってみる。

オーダーは、カレーとセットの"ロックB"。

しょうゆのビシッとした感じは健在だったが、生姜のテイストはやや後退・・・

カレーのフルーティ度合は逆に高くなった・・・?
前から思ってんだけど・・・
この、冷麦みたいな麺って、
何とかなんないかなぁ・・・!?

もっと合う麺、いくらでもありそうなんだけど・・・

と、食べている間にもの凄い雨になって、足止め。
ちと弱まったところで、近くのセブンまで猛ダッシュ!

傘買って、30m使って地下鉄に乗ったら、、、着いた時にはもうあがってた(凹)。

どう考えても梅雨明けしてないなぁ、、、これは・・・
うーん、米は大丈夫なのか???

【今のうちに、、、】

これ、買占めときますか!(笑)⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

本当に高級乾麺のようなお店ですね?


投稿者: 月島仮面 |2009年7月26日 08:43

●月島仮面さん

あはは、手厳しいですね!
お初コメント、ありがとうございました。

投稿者: 築地王 |2009年7月26日 10:27
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須