築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鰻丼&きも吸@米花 【築地場内 うなぎ】

さあてと(伸)、、、
土用の丑の日も終わったし、鰻で食うか!
ってことで、うなぎ屋なのに一度も鰻を食べたことない「米花」へ。


すると、お店に入るなり、ジローさんに

「旦那さん、旦那さん、今日は旦那さんに合うもんないと思うよ・・・」とか言われちった(頭掻)。



今日は鰻なんだよ!(机叩  <嘘です(汗))

ってことで、"鰻丼"に"肝吸い"をオーダー。
蒲焼のサイズに比べて、ごはんが多くて、これぞ鰻丼ってかんじ(笑)。

で、こんだけご飯が多いと口に運ぶのも多め多めに自然となって、
口一杯頬張っちゃうから不思議だな・・・

タレは辛めで自分好みだし、たっぷりのお新香(大根ぬか漬け)もつくから、
余ったご飯の心配はいらないし、、、
肝吸いつけてこれで1500円ってのは、かなり納得だな。

写真には写ってないけど、肝吸いに入ってた肝は、
「今まで食べた中で一番ラージです。」(岩崎恭子調 ←今、改めて見ても鳥肌モンだな、このレースは・・・

【暑さが本格化しますので・・・】

こんな鰻で乗り切りましょう!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須