築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

担々ビーフン麻婆セット@たべんば 【市場外築地 中華】

突然ですが、、、ツイッター(twitter)はじめました・・・

まだ、なんのこっちゃか全くわかりません・・・(汗)


先日はだーれもフォローしてくれてないのに、
The Openを見ながら、トム・ワトソンの偉業達成までの興奮を実況してしまいました(笑)。

勝間和代がtwitterを始めたと聞いたので、
フォローしてみたら発言回数が多すぎて、他の方の発言が埋もれてしまう事態に陥りました(笑)。

gmailのアドレス帳の中からtwitterをやっている人を探せるらしいのでやってみたら、
全く記憶にない人が何人も引っかかりました・・・誰だったんだろう???



てなことをやっているうちに、何人かフォローしてくれたので、
たまには発言してみようと思って、こんなのをつぶやいてみました。

「眠いときは、足の小指と薬指の間の少し足首よりのツボを押すといいらしい・・・ZZZ」

まぁ、眠かった訳です(笑)・・・
ということで、辛いものを食べて覚醒しよう!と目論み「たべんば」へ。(<前置き長っ!)



前回は麻婆単品で逃げ場がなく、ヒィヒィ言わされてしまったので、
今日はセットと心に決めて臨む、、、が・・・

オーソドックスに"唐揚げ"か?
いやしかし、"唐揚げ"は昨日食べたし   
てなことを考えているうちに口をついてでたのが
"担々ビーフン麻婆セット"。

汁ビーフンって、あんまり食べないけど・・・
この手のスープだったら、普通の"タンタン麺"の方が、かなり、いや大分いいな(苦笑)。

今日の、"麻婆"はあんまし辛くなかったし・・・



PS twitterやっている方へ
   @tsukijiooですので、よろしくお願いします。

【先日日経にも紹介されていた、島ラーが珍しく通販で残っていたので見ると、、、】

こんなおまけつきだった!(笑)⇒★クリック!★
 
 
いらないかも・・・(苦笑)


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須