築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

チキンカレーの大関&アナゴフライ@山麓 【築地場外 カレー】

き の う は あ じ だ っ た の で・・・

け ふ は、 あ な ご・・・




と決めていたのだが、打ち合わせが長引いて出遅れ(失笑)、、、


場内は無理な時間になってしまったのだが、アナゴモードは代え難し、、、

といふことで、築地のカレーシーンに一石を投じ、話題騒然の「山麓」へ向かう。



ここ築地店では、木更津本店にはない魚介のフライがメニューに加わっているので、
"チキン"の大関に"穴子フライ(単品)"をつけていただく。

"穴子のフライ"には、お塩もつけてくれたが、、、自分はやっぱ、おソース派!

"大関"のストレートな辛さとのコントラストで、ソースの甘味が際立ちます・・・



期間限定で、"夏野菜カレー"ってのもメニューに加わったようでございますよ!(>誰とはなし)

【今まさに旬の穴子・・・、食べ方はいろいろなので、、、】

 

こちらでじっくり選んでみては!? ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

木更津の山麓の支店なんですか?
木更津では横綱まで喰った事がありますけど
会社に帰ってからお腹が××になりました。

投稿者: 霞町 |2009年7月 1日 11:51

●霞町さん

おっ、ようやく気がつきましたね(笑)。

木更津の支店なのは、お店の人に確認をしたので
間違いないです。
とりあえず、大関まで確認しましたが、辛さは
本店譲りです。

投稿者: 築地王 |2009年7月 1日 21:16

 小関さんが大関を、と。。。 だれも突っ込まないので。
ここのカレーはかなり好きです。でも中栄も捨てがたい。

投稿者: 八面大王 |2009年7月 3日 09:14

●八面大王さま

本名だしちゃぁ、だめだって・・・
って、本ではバリバリ本名ですが(笑)

また、極辛中華食べにいきましょう!

投稿者: 築地王 |2009年7月 4日 10:20
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須