築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

スパゲッティーミートボール@東都グリル 【築地場外 スパゲッティ】

そういへば、築地ってつけ麺出すところ少ないなぁ、、、

 

暑さが本格化しつつあることもあり、こんな思いが頭をもたげる。

いや、あることはあるが、どうにもこうにも(苦笑)・・・

 

といふことで、探索へGO!

 

とりあえずあそこ行けばあるんじゃないかぁと

適当にあたりをつけて向かったのが「東都グリル」。

 

・・・だったのだが、見事に空振り!

 

TotoGrillMenu.jpg

となれば、何かネタなりそうなものを・・・

ということで選んだのが、"スパゲッティー・ミートボール"。

 

 

ま、きっとミートソースに肉団子が乗っているだけだろうから、

外したところでそんなに酷いことにはならないだろう・・・

とタカをくくってのオーダーだったのだが、、、

運ばれてきたその姿は、、、、

TotoGrillMeatBallSpa.jpgあ、赤い・・・

 

しかも、ケチャップだけでなく、ご丁寧に生のトマトも使われているらしく、

トマトの果肉片がそこかしこに・・・

 

粉チーズと、タバスコに大活躍してもらいました・・・ (汗)

 

 

【自分には関係ないけど・・・】

これにもいろんな種類があるみたいね・・・!⇒★クリック!★

 

★本日の訪問店★
東都グリル [ その他 ] - Yahoo!グルメ



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須