築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

肉つけ@銀三 【はじっこ銀座 うどん】

午後一から会議があるので、うどんでサクッと!
といふことで「銀三」へ。

どこかで聞いた(気がした)"カレーつけ"が第一候補だったのだが、
そんなメニューは影も形もなく、、、 ※帰ってから調べたが、ネタ元もわからず、マジで妄想だったようだ(汗)

とりあえず"つけ"モードを解消するべく"肉つけ"大盛を啜る。
ここのうどんは、ソフトな舌触りが心地よい。
欲を言えば、もう一段の伸びがほしいところだが、さくメシのうどんなら十分な水準かな!?

夜の串揚げも前から気になっているものの、いっつも混んでるんだよね・・・
今度、早引けして行くか!(笑)

【一口にうどんといいますが、、、】

こんなにいろいろです!(笑)⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須