築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鍋焼きうどん@次男坊 【はじっこ銀座 うどん】

休市日っ!
ってことで、街へと繰り出す。

向かうは、遠い遠い1丁目の「次男坊」。

もお、すっかりコートいらずの気候だが、お目当ては"鍋焼きうどん"。

実は、この店、山形の"だしっ"をご飯にかけた"だしご飯"のついたランチを出す奇特な店。

オフィスを出る前から、「今日は"鍋焼き"、今日は"鍋焼き"、今日は"鍋焼き"」
と何度も心の中で繰りかえし道中を過ごしたにも拘わらず、、、

やっぱりメニューをみると、心がグラグラっと揺さぶられ、悶絶・・・(笑)

なんとかなんとか、気持ちを抑え、なんとかかんとか"鍋焼き"をオーダー。

うむ(腕組)、、、
わざわざ食べに来る必要はなかったかも知れんが(苦笑)、、、
辛すぎず甘すぎないスープがなかなか良いかな・・・

でも、次回(あるのか???)は、やっぱ"だしっ"だな(決意)。

【一口にうどんといいますが、、、】

こんなにいろいろです!(笑)⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須