築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カレースパ@ハピネス 【大井町 カレー】

ダラッダラにGW2日目は、ご近所未訪問店撲滅シリーズ(<また、シリーズ??(笑))。

第一弾は、ある筋の皆様から絶大なる支持を受けている"ハピネス"。

オーダーは、もちろん、"ナ     "ではなく、"カレースパ"。

実は、ご幼少のみぎりから"ミート"派なのだな、自分は。


噂に違わぬ盛りっぷりに、

アルデンテって何語でんねん???
な、ソフト麺のようなコシなし麺。

う?む、こんだけ炭水化物を胃袋に入れると、
午後起きてるのは不可能だな・・・、ま、休みだからいいけど、、、



カレーにもうちとピピッと来るものがあると、嬉しいんですが、、、
次回は、ミートか!?(って、来る気満々ですねん(笑))。

【その昔、スパゲッティーっていったら、こんなんでしたねぇ??!(遠目)】

今は、これですねん!!⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント


移植記事にハピネス!!
築地以外なのに・・・ジモティー向け超ローカル店舗なのに・・・(嬉)

溶岩ドロドロ系のカレースパはいつ見てもインパクト大ですね。

次々回はぜひナポリタンをっ!

投稿者: eatnapo |2009年6月25日 00:39

●napoさん

コメントありがとうございました。
ナポリタン、嫁が食べて撃沈しました(笑)。
ではまた!

投稿者: 築地王 |2009年6月25日 00:53
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須