築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン&餃子@八幡屋 【大井町 ラーメン】

社会人になって最長ゴールデンウィ???クに突入!

予定を立てると、短く感じてくるので、
とりあえず飽きるまで、予定も立てずに、ダラッダラ、ダラッダラ過ごす(笑)。

ダラッダラに遠出は禁物!
といふことで初日のお昼は数日前に行ったばかりの「八幡屋」へ。

今日は、"タンメン"に"餃子"狙いだったのだが、
おばあちゃんが昨日お肉を自分で食べてしまったらしく、"タンメン"ができないとのことで、"ラーメン"変更。

前回、"チャーシューメン"を食べたばっかりだったので、
多少の変化をつけるべく、味濃い目でお願いしてみたら、、、

、、、失敗!

デフォの方が、断然いいな、これは(苦笑)・・・



餃子もそもそも味が付いていて、醤油いらずだった・・・



次回こそは"タンメン"だな(拳握)。

【ダラッダ???ラには、備蓄食糧も重要だ!】

これなんか、いいかも・・・!⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須