築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

まぐろん@うまいもん屋 【市場外築地 海鮮丼】

3連荘で、お安???いランチが続いた流れを受けて、
本日は自主的に「うまいもん屋」へ。

築地はもちろん、東京広しといえでも、
気前の良さでは並ぶものがいないと称されるこの店でも一番お値打ちの"まぐとん"をオーダー。

*デジカメ忘れて、Willcomで撮ってみたが、、、これは酷い!(呆笑)

「うまいもん屋」のすごいところは、決して、安いだけではなく、
マグロ丼に使うマグロもトロの部分が入っていたり、
豚汁も大根、にんじん、さといも、豚肉、ごぼうがわんさかと、
質・量共に十分な満足感がえられるところ!

これで、750円だってんだから、、、これはいい意味で、まっとうじゃないな(笑)。

"あこう鯛"の煮たのもうまそうだったなぁ・・

【マグロ丼はそこそこいい魚が手に入れば、家でも結構いけたりするので・・・】

ここで、吟味してみましょ!!⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須