築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ミートソース@ボンナ カストラ 【市場外築地 洋食】

以前、IZANといふ寿司屋があった場所に、
焼き肉屋ができた。これが世にも珍しい立ち食いスタイル。

昨日「銀三」にいった際に、
お昼は弁当を売っているのを発見!、

しかも、店内で食べることも可能・・・

といふことで、やってきたら売り切れていた(呆笑)。



よく考えれば、もう2時近いから当然っちゃ、当然なのだが、
うかつにもこの事態を想定してなかったので、路頭に迷う。

で、近辺をふらふらとするうちに目に付いたのが、
真昼間からチーズフォンデュ!でおなじみの「ボンナ カストラ」。

"生姜焼き"を食うつもりで入ったのだが、
どういふ訳か"ミートソース"にビビビっと来てしまい、思わずオーダー。

"ミートソース"を外で食うのは記憶に全くないほど、久しぶりだが
なんか子供の頃によく食べてモンより、ソースの色が薄い気がするが、味はまごうことなき"ミートソース"!



で、それ以上でも、それ以下でもない!(断言)

なんだか、今週は貧食続きだな・・・

【スパゲッティにもいろいろありますが、今は】

こんなのが人気のようです!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須