築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

味噌ラーメン@江戸川 【築地場内 ラーメン】

先週2度場内に来た際に素通りしてしまっていた場外を久しぶりに、彷徨いてみると、

へぇ、こんなイベントやるんだ、、、、


とか、、、


うわっ、表と裏が逆になってる!

とか、

いろんな発見があり、情報収集は怠っちゃいかんと思いを新たに、、、




その後、場内の某店で行列に加わったのだが、これがめちゃくちゃ回転が悪い。

次ぎが自分ってとこまで粘ったが、、そこで、あえなくタイムアップ!
撤退を余儀なくされる(泣泣)。



で、救いの神を求めて飛び込んだのが「江戸川」。

時間がないので、すぐ食べられそうな味噌ラーメンをオーダー。

クセのない味噌に、野菜の旨みが溢れ出た、「江戸川」らしい優しい味。

じっくり味わうべきだったのに、、、うろうろし過ぎて、余計な時間を使ってしまった自分の愚かさが悔やまれる(凹)。

【最近、味噌が見直されつつあるようですが、、、】

こういうのが、牽引役なのか・・・!?⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須