築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カルビ弁当@東京ドラム缶道場 カルビ道場 【銀座 焼き肉・弁当】

久しぶりに、クイックランチを余儀なくされる・・・
で、最近(っていっても数ヶ月前)にできた世にも珍しい立ち食い焼肉の「カルビ道場」へ。

お昼はお弁当だけなのだが、店内で食べることも可能(立ち食いだが・・・(笑))で、
店内で食べる場合はスープとウーロン茶がサービスでつく。

店頭では、もうもうと煙を上げてお肉をじゅ?じゅ?!

夜はこちらのドラム缶で立ち焼きするスタイル!


お昼は、このドラム缶横の台にのっけて立ち食い!

まぁ、お肉が少しチャコール臭かったり、、、
全体にボリュームが少なかったり、、、
難点が無い訳ではないが、お昼の肉メニューの選択肢が増えるのは喜ばしい限り・・・

立ち食い、一人焼きのスタイルの焼き肉屋ってのも新しいし、、、
今後とも、頑張っていただきたいものである。

【家焼きには、、、】

こんなお肉はどうでっしゃろ!?⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須