築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ランチA@月島ロック 【佃 ラーメン】

ううう、、、

悩むなぁ、悩むなぁ、悩むなぁ、、、(頭抱)



どっちにしたらいいんだぁーーー!?

と「月島ロック」でランチA(ラーメンに玉子かけご飯付き)にすべきか、
ランチB(ラーメンにハーフ牛スジカレー付き)にすべきか、
究極の選択を迫られる。



う?ん、う?ん、う?ん、


と悩むこと、数十秒、カレーに後ろ髪を思いっきり引っ張られつつも、卵かけご飯を選択。


う?む、やっぱりこういふ醤油の風味の強いラーメンと、玉子かけご飯との相性はGOOD!(親指上)

最近、玉子かけご飯を出すラーメン屋が増えてきたが、嬉しいことこの上なし!
どこだか知らないが、一番初めに始めた店には表彰状をやってもいいな(大頷)

生姜のきいたスープは、先日新潟で食べた長岡のラーメンを彷彿とさせてなかなか好きなんだが、
稲庭ソーメンのような麺が使われているが、ちと茹ですぎ・・・

次回カレー食う時は、固めのオーダーをした方がいいかもな・・・!?

【たまごかけごはん大人気で、、、】

こんなが本が売れてます!?⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須