築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ランチA@みしま 【千鳥町 ラーメン】

千鳥町にチャーシュー丼と同じ値段の超高額"たまごかけご飯"を出すラーメン屋があるといふことで行ってみる。

店の名前は「みしま」。

なんでも「光麺」と「本丸亭」にいた店主がオープンさせた店とのことで、
メニューには塩としょうゆに加え、梅塩もあるが、、、


卵かけご飯にはしょうゆだろう!


ってことで、"清湯しょうゆ細麺"に"たまごかけご飯"をオーダー。


清湯はデフォルトで入るワカメの味が強すぎで、ダシの味が台無し、、、
麺もぼそっとした食感であまり好みでなく、、、
チャーシューも少し古いのか、においが出ている、、、

ということで、ラーメンに関しては正直イマニイマサンな印象。。。



で、期待の"たまごかけご飯"だが、、、まぁ、たまごかけご飯としては普通だが、、、
なんでこれが350円もするのか説明を求められても、自分は無理(笑)。

きっといい卵を使っているんだろうけど、、、差わかんねぇな(苦笑)。

一応、白湯の方が売りのようなので、こちらも食べてみないといけないのかもしれないが、、、あるのかなぁ、2回目???

【もしかしたら、、、】

こふいふ玉子なら違いがわかる??⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須