築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

マグロ丼&さぬきうどんセット@若葉 【築地場外 海鮮丼・うどん】

場外に「若葉」を名乗る新店が出来たのに気がついたのは、随分前。

ラーメン屋の「若葉」との関係が気になるところだが、
メニューが海鮮丼中心だったので、後回しにしていたら、存在そのものを忘れそうになった(笑)。


今日は、特に食べたいモノも浮かばなかったので、


ちぇーっく!

といふことで、一番ポピュラーだと思われる"マグロ丼とさぬきうどん"のセットを食う。



まずはマグロ丼だが、、、

なんか、いきなし色悪い。
ちょっと筋のところだし、、、ズケにしてあったり仕事がしてあるわけでもなし、、、

これは正に、口の悪い人が海鮮丼を称して言う【酢飯に刺身乗っけただけ】のシロモノ。



うーむ、、、四方八方を山で囲まれ、一生のうち海のモノを数回しか口にしないようなら場所ならともかく、
築地でコレって、値段を考慮してもダメすぎないか!?
うどんもまずい訳じゃないが、讃岐を名乗るようなコシやノビがある訳じゃないし、、、



若葉の息子さんがやってるらしいが、
今のままじゃ前途多難、、、だな。。。

【さぬきを名乗るうどんも・・・】

こんなにいろいろありますな!?⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須