築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

しょうゆ豚増し@凛蒲田 【蒲田 ラーメン】

いつまで続くか分からない、近所の気になるお店プチプチシリーズ。

今回は蒲田に出来た「凛」の支店。



他の「凛」の店では見たことのないカレーが超気になったが、
とりあえず初めてなので、"しょうゆ"をブタ増でオーダー。

「のスた」と同じで、カウンターの上に丼を置き、客の目の前で完成に仕上げていくスタイル。
で出来上がるのを見ていると、その過程で混ぜる行程がいっさいない。

当然かえしは底にたまっちゃっている訳で、表面の方は脂ばっかで味が薄い。

んなもんで、まずは底から麺を引っ張り出して混ぜなきゃいかんのだが、
小さめの丼に、もんの凄い密度で詰め込まれているからコレが重い(失笑)。
二郎系にしてはやや細目の麺だが、茹でかげんはかなりデロンデロン!

これをこの量ってのは、さすがにちとキツイ。

カレーが超気になるんで、再訪は必至なんだが、、、麺少な目かな、次は・・・!?

【豚は悪くはなかったけど・・・】

こんなのにも、まだまだ惹かれますなぁ・・・⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

トラックバック時刻:2009年8月11日 10:00

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須