築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

東池袋大勝軒 特製もりそば@ウチ 【お取り寄せ ラーメン】

飛び石連休の中日も休んで4連休にしようと、金曜日に喘いでみたが、、、
帰るのが夜中になりそうになったので敢え無く断念(泣)。

結局、月曜日も出社しなくてはいけない羽目になったので、
今日一日は強い意志をもってグデグデする(笑)。

といふことで、お昼は最近頻繁にお取り寄せしている

「東池袋大勝軒」の

 

"特製もりそば"


 


冷凍で送られてくる麺を茹で、スープを湯煎解凍すると、、、





出来上がり!

チャーシューやメンマもスープに入っていて手間いらず(ま、卵は自分で茹でたが・・・)で、
お店の味とほぼ同じ"もりそば"が楽しめるのは、嬉しい限り!

昔は、2時間並ばなくちゃ食べられなかったのに、、、いい時代になったもんだなぁ(遠目)。

注)大勝軒のお取り寄せは、売り切れ必至ですの、メルマガに登録して販売情報送ってもらいましょう!。
【ラーメンランキングでも、、、】

行列必至のリアル店舗、人気ですなぁ・・・★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須