築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ビフカツ定食@花村 【市場外築地 牛肉料理】

飛び石連休の中日であるといふのに、、、
出勤せねばならぬといふこの事態、、、

事前になんらの策も打てなかった己のふがいなさにを嘆きつつ、
重い足を引きずりつつオフィスへと出かける。



かくなる上は、この時期ならではのプッチプチ で憂さ晴らしちゃる!

と勢い込んではみたモノの、まだ始まってないし、、、(凹)
とあるお店に煮込み定食を目指していってみるが、メニュー変わっちゃてないし、、、(凹凹)

まるで流転の民のようにフラフラとたどり着いたのが串カツの「花村」。

以前来たときに目をつけておいた"ビフカツ"狙いだが、
正直、900円といふ値段には不安が一杯(苦笑)。

で、やってきた"ビフカツ"を見て、目が点!
なるほど、、、これが900円の秘密ね(苦笑)・・・

で、食べてみると、
ガリッガリに揚がった衣と、ミルフィーユ状の肉の食感のバランスの悪いことといったら、この上なし・・・

やっぱ、駄目だな、、、こういふ日は(深溜息)。

【せめて、、、】

これにありつけていたら・・・★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須