築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ランチセット&タンタン麺(ハーフ)@竹園 【錦糸町 辛い麺】

またまた、今週何回目かのお出かけ先ランチ。
しかも、今日は錦糸町。

ま?ったく、ランチ情報をもたないエリアなので、
オフィスを出る直前に世界一の"タンタン麺"サイト・So Tasty?タンタン麺を検索。

ぬあんと、五つ星評価のお店があるではないか!

といふことで、会議終了後突進!

さて、オーダーと思いきや、
ランチメニューもなかなかおいしそうだったので、
ランチセットをメインに、"タンタン麺"は2人でシェアすることに。

前菜は、生姜風味の枝豆。

主菜は二つ。まづは、"イカの辛味炒め"。

もう一品は、"豚肉のザーサイ炒め"。

二皿とも、しっかりとした味付けで、ご飯が進む進む。。。

"タンタン麺"は、ゴマ、辛味、出汁がバランスよく調和した優等生的なスープに、
加水率の高めのプリプリ麺をあわせてあって、なかなかGood!

思いがけず、充実ランチになって、、、我ながら吃驚!
こんなこともあるのね(苦笑)!?

【瓢箪から駒は、ランチではめったにおきませんが・・・!】

 今日の瓢箪からでは出た駒は、これでした!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須