築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

あつ盛りチャーシュー@御茶ノ水大勝軒 【お茶の水 ラーメン】

うーむ、、、久しぶりに、非汁物拒絶症候群発症!(笑)

しかも、13:00からの非人道的な打ち合わせも入れられていたので、ランチは会議後に回す。

アポ先は大手町だったのだが、神保町小川町あたりまで行った方が、
選択肢も多かろうってことで、メトロでGO!

と こ ろ が・・・
行こうと思っていた店がつぶれてしまったらしく、あるべきところにない(口空)。

と い ふ こ と で、、、
我ながら芸がないとは思ひつつ、「お茶の水大勝軒」で"もりチャーシュー"を食う。
うーむ、自分の舌がバカになっちゃてるのかも知れんが、
つけ汁に甘みが全くなく、しかもしょっぱくって、、、な?んか、いまいち・・・

チャーシューもいつもの"東池袋限定"ではなく、普通のにしたら、
肉くったぁ感が足りず、こちらも残念な結果に。

まぁ、400円も違うから、しょうがないんだけどね。。。

【大勝軒ではいよいよ"もり"も通販開始!】

数量限定なのが、悩ましいですが、、、こちらです!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須