築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

冷やしビーフン@チョウヴェトナム 【銀座 エスニック】

ようやく長いトンネルの向こう側に明かりが見え始めつつある。
願わくは、コレが希望的観測による勘違いでないことを祈るばかり。

といふことで、少しだけゆとりが出来たので、
午前中はお休みをとり、MLBのオールスターゲームを観戦し、
午後から出社。

途中、昨日買った「おとなの週末」で紹介されていた"冷やしタンタン麺"を食べようと、
手打ち麺で有名な東銀座の店に寄ったのだが、、、手打ち麺はできないといふ!?

理由を訊くと、雇った職人の腕が悪すぎて麺が打てないんだと・・・(呆)

「細麺なら出来る」といふが、そんなお店の不手際につきあう不必要な優しさは持ち合わせていないので、
さっさと席を立ち、歌舞伎座にあるヴェトナム料理屋「チョウヴェトナム」へ向かう。
冷やし麺つながりで、"冷やしビーフン"をオーダーしてみるが、、、
スープが甘すっぱ過ぎ、、、一口食べるたびに、胃袋が縮小。

具だけなんとか食べて、途中撤退。



やっぱ一軒目でミソついちまったな・・・(肩落)

【ビーフンってあんまり食べんのですが・・・】

 原料は、これなんです!?★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須