築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

XO醤チャーハン@ウチ 【いえめし 中華】

そ・お・い・へ・ば・・・

ダイエット報告がまだだったわね、、、
えーーーっと、ダイエットを開始した7月の20日からの3ヶ月で11.4キロ減。

次のリバウンド実験期間の一月で、3.8キロ増えて、、、

で、またまたダイエットを開始しての一月で、、、3.1キロ減!

ということで、ダイエット開始日からだと、、、10.9キロマイナスか・・・



もう一キロくらい減らしたいところだけれど、
低糖質はそろそろ飽きてきたので、基礎代謝量を増やす方法に変えてみようかな・・・



低糖質、いったんやーんび!

だからって訳ではないが今日のお昼は、
香港行ったときにペニンシュラホテルで買ってきた"XO醤"を使って、"チャーハン"を作る。

"XO醤"は、ペニンシュラが発祥で、ここのがスタンダードなはず。

オリジナルは、干し貝柱と干しエビが一杯で、
そのまま食べてもなかなか美味しい・・・

で、チャーハンだが、、、

う?む、"XO醤"入れすぎで、、、ちと、脂っこい。

失敗、失敗。。。

他に何に使ったらいいんだろうね、"XO醤"って?

 【"XO醤"で、、、】


これ炒めたら、間違いなくうまいな! ⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須