築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カルビスープ&チョレギサラダ@大将軍 【川崎 牛肉料理】

昨日がリバウンド実験期間の最終日!

最後の最後に、我が家が愛してやまない御近所レストラン、
青物横丁のリストランテ・コウジ・コルディアーレで、
パスタやら何やらを堪能し、再びウェイトロスの一月に入る。


で、気になるリバウンド実験の結果は・・・

体重+3.8kg
体脂肪率 +1.9%


体重は想定の範囲内だが、思いの外体脂肪率が増えて、
隠れ肥満水準に到達!



これは、いかん!(机叩)



ということで、これからの一月はできるかぎり運動も取り入れてみることとしよう・・・

できるかぎりだがな・・・(失笑)

で、今日は川崎にでかけた。

お昼は再び低糖質ということで、ステーキ屋を探して行ったのだが、、、
ぬあーーーんと、というかやっぱり(笑)CLOSED!

どういうことやねん!という思いと、
どうしたらいいねん?という思いが同時に頭のなかを駆け巡る。

仕方がないので、食べログを頼りに「大将軍」なる意味深な名前の焼肉屋へ。

低糖質、低糖質、、、
ということで、カルビスープとチョレギサラダをオーダー。



思いの外、おっきなお肉も入っていて、
瓢箪から駒とまではいかないまでも、
まずまず満足のいくランチとなった・・・



あーーー、一時はどうなることかと思ったばい!(<って、何語だ?)

 【ダイエットに一番重要なモノは、、、間違いなく、、、】


これです! ⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須