築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

豚汁・豆腐@江戸川 【築地場内 豚肉料理】

去年、飛行機の中でこちらの映画を見て以来、

"突然豚汁食べたい症候群"に感染!


そういへば、「江戸川」にもあったなぁ・・・と、思い出す。

具がボリューミィーだと、食べきれないからということで、
ご飯は小盛、おかずは"(肉豆腐の)豆腐のみ"をオーダー。



すると、"豚汁"は"豚汁"でも、具が豚肉だけの豚肉味噌汁だった・・・(苦笑)

「江戸川」の味噌汁は、デフォルトで十分うまいから、
"豚汁"は今回だけかな・・・

あっ、無類の豚肉好きの人には、もちろんお勧めです!(汗)

 【味噌といえば、そろそろ、、、】

これが食べたくなりませんか!? ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

 母が同じく、機内で見て、映画絶賛でした。ですから、今ポチっと買ってきました。きっかけが無かったんですがありがとうございました。

投稿者: 380F |2010年11月 3日 20:29

● 380Fさん

わざわざありがとうございました。
豚汁にはおにぎりですね!(笑)

投稿者: 築地王 |2010年11月 7日 20:39
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須