築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

モツ鍋・野菜炒め@成田レストラン 【中延 牛肉料理】

【前日比】
体重 0.0Kg
体脂肪率 +0.1%



ここのところマイクロマイブーム(死語)なのが、肉屋さんのやっている食堂!

で、ちと探ってみたところ、ぬあんと中延によさげな店があーるじゃありませんかぁ!
ということで、レッツラゴー!

お店は、「ミートショップニッパイ」というお店の脇を入ったとことにある「成田レストラン」。


メニューには、"すき焼き"やら、"しゃぶしゃぶ"やら、"とんかつ"やら、
お肉屋さん併設らしいメニューのほか、"ラーメン"類なんぞも揃っていて、
もぉーーー、迷いに迷う!

で、"ステーキ"にしようと決めたはずなのに、
なぜか口から出たのは"牛モツ鍋" に"野菜炒め"。



"モツ鍋"は小鍋なのかと思いきや、堂々たるサイズ!
こりは、絶対食いきれん、、、と思っていたのだが、
これが結構美味しくって、なんだかんが、結局、完食。

しかも、絶対、食べるまいと心に誓っていたはずの、
チャンポン麺まで2口も食べちまって、、、いいのかぁ、俺ぇぇぇ!?

で、ぜってぇー足んねえと思って、頼んだ"野菜炒め"はさすがに半分でギブアップだったが、、、
どう考えても、食べ過ぎだなコレは。。。

 【絶対食うまいと思っていた、、、】

これが、うまーだったんだなぁ・・・ ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

入るのに勇気が必要な店ですね(笑)
実はここのトンカツのファンなんです、私。
最近不定期で休みになるのが難点ですが、老夫婦で切り盛り
しているお店なので仕方ないですね。

投稿者: nabe |2010年10月19日 09:35

●nabeさん

とんかつも美味そうでした!
看板そうなっていましたが、
元々は中華メインでやってたんですかね?

投稿者: 築地王 |2010年10月21日 20:02
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須