築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

サーモンステーキとツナサラダ@三好弥 【新富町 魚料理】

【前日比】
体重 0.0Kg
体脂肪率 +0.2%



ダイエットをやっていると、だんだんと胃が小さくなり、
たくさん食べなくても満腹になるのは経験者ならよくご存知だろう。

かくいう自分の、今の食事量はどう多く見積もっても、ダイエット前の1/3以下。

とりあえず、自分なりに満腹感を高める工夫をいろいろと施しているので、
ダイエット期間中、ほとんど空腹感を覚えることはなかった、、、

のだが、ダイエット修了まであと一週間を切った今日、
久々に腹減ったーコールが頭の中に鳴り響く!

この飢餓感を押さえ込むには、肉しかあるめぇ!

ということで、いろいろ探ったところ、新富町に「三好弥」という洋食屋が見つかったので、行ってみる。

ここもなかなかにメニューが豊富で、いろいろと見比べているうちに、
なぜか肉モードが減退し、魚にスウィッチ。

サーモンステーキとツナサラダちゅう、魚モノのコンビネーションをオーダーする。
(ちなみにライスは辞退した)


さすがに肉と違って歯ごたえが弱いので、
咀嚼回数を増やすことで、満腹感を高める訳には行かなかったが、
サラダが意外とボリュームがあって、結構満腹!

次回(あればだが・・・)は、やっぱり肉だな!

 【ステーキはもも肉の他に、、、】

これもあったぞ!(目輝) ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須