築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鶏唐揚げ@とりあん 【戸越銀座 鶏肉料理】

【前日比】
体重 +0.2Kg
体脂肪率 +0.2%

あーーーあ、連休も今日で終わりかぁ・・・

今日は図書館もお休みなので、どこで原稿を書こうかと思ったが、
結局ホームホームグランドとも言ふべきネットカフェに行くことに。

さて、その前の腹ごなしをどこで???

と調べること30分。
戸越銀座に出来たという大分唐揚げの専門店「とりあん」に決める。

到着したのは2時くらいだったのだが、
出来上がりまで30分かかると言われ店先にてウェイティング。

思っていたよりは早く出来上がり、
ハイボールでチアーズ!(杯上)


なるほど、もも肉の方はジューシーでなかなかいいが、
まぁ、そんなに大騒ぎするほどでもなくないか?

一方、スナズリは独特のコリコリ感がGood!

うーむ、こっちの方がオリジナリティがあって好きかも!?

しかし、まったく栄養バランスとか考えてないな、この人は!
って自分だけど・・・(笑)

 【ハイボール人気で角がいちばんなのかと思いきや、ウィスキーは・・・】

これが人気なんだって! ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須