築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

サバ塩焼@うまいもの屋 【市場外築地 焼き魚】

【前日比】
体重 -0.9Kg
体脂肪率 +1.6%

前日、時間がなくお昼を抜いてしまったら、、、、
やっぱりというか、当ったり前というか、体重劇落ち。

反動なのか、脂肪率は大幅上昇!

良く解らんなぁ、、、人間の身体ってのは・・・(首傾)



さーーーて、本日おかずの多いお店は?(サザエさんの予告調で(笑))

お馴染みのこの質問に即答してくれたのは、
昼夜問わず、気前の良さでは築地でも12争う「うまいもの屋」。

ここは副菜も豊富なので、丼以外はなんでもOKなのだが、
一番ご飯のコントロールが効きやすい"鯖塩オーダー"する。



"豚汁"、具多くてグゥ!

少なめにしてもらったご飯1/3でお腹いっぱいなのは、
やっぱり副菜の豊富さですな!(親指上)

 【やっぱり・・・】

これ食べないと不思議がられますな(笑)!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須