築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

焼肉ステーキ@ローズ 【市場外築地 ステーキ】

体重 前日比 +0.3Kg
体脂肪率 前日比 -0.6%



で、で遅れたぁ・・・

木曜日は朝方会議があるので、このパターンが多い。
何だかんだやっていて、オフィスを出られたのがほぼ13:00。

平時ならまだ選択肢にさほど困らない時間だが、
米なしでOKの店を探すとなると、難易度はなかなか高い。

まぁ、肉だろうね、、、
ということで選んだのが、お久しぶりね♪の「ローズ」!

ここは珍くガッツリ系ステーキを5種類もそろえている、この界隈では奇特な店。

どれにしようかな、、、
天の神様に聞いたところ、"焼肉ステーキ"がお選びになられた。

なーるほど、写真の赤い物体はなんだかよく分からなかったけれど、キムチだったか・・・

まぁ、焼肉には付き物だから、あっても不思議では無いのだが、
ステーキにキムチって発想は無かったなぁ、、、

で、意外に合いますな、これ!



しかし想像していた通り、濃いめの味付けで、
ご飯なしってのは、流石につらく、小盛りの半分位摂取。

塩胡椒だけのグリルビーフだな、ご飯抜きにするには、、、、

 【よく考えれば、豚キムチってのもあるぐらいなので、、、】

これ、肉にあうわね...そりゃ!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須