築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鳥炭火焼き御膳@銀座ほんじん 【銀座 鶏肉料理】

体重 前日比 -1.0Kg
体脂肪率 前日比 +1.4%



今日は夏休み第一弾ということで、
お休みをとってシゴタノで有名な大橋さんのセミナーに行く。

つもりだったのだが、朝どうしても出社しなくてはいけない事情が出来てしまい、
午後半休へスウィッチ。

セミナーが13:00開始で、食事の時間があまり無いので、会場近くでどこか探すことに。



運良く「銀座ほんじん」の"塩もつ鍋"にビビッっと来たので入店。

"もつ鍋"もいいと思ったのだが、
外の暑さに加え、麺もご飯も満足に食えない我が身を顧みて、
"炭火焼き御膳"に変更する。


こちらのお肉は、しっかり歯ごたえがあって、
わざわざ意識しなくても、咀嚼30回は軽くこえる(笑)。

実に、ダイエット向きな食い物だな・・・

もちろん、ご飯とわらび餅には手をつけなかったが、
意外と満腹感あり・・・

だが、早く"塩もつ鍋"を自由に食べられる体になりたいものだ・・・(苦笑)





そういえば今日、会社の女子に
「築地王さん、痩せましたね!」と、
今回ダイエット始めて初めて言われた。

肉眼ではまだ分かり難いのか、
誰にも言われたことがなかったのだが、

さすが女子はめざといな!(感心)

 【やっぱりモツ鍋のあとは・・・】

これっ!でしょう。⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須