築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鯵酢・メジ@高はし 【築地場内 刺身】


体重前日比 -0.6kg
体脂肪率   -1.1% 

よっし!(心中拳握)

お昼、ご飯抜きの甲斐あって、
狙い通り、体脂肪率DOWN成功!

今日も、この調子で継続じゃ!

と意を強くしたところ、「高はし」の若旦那から電話あり。
"鯵酢"有りということで、伺うことにする。

ご飯は、もちろん小盛!
おかずのボリュームアップのために、メジも追加してオーダー!


女性用の茶碗に6分ほどに盛られたご飯を大事に大事にしながら食を進めたが、、、
やっぱ、ご飯が広げるおかずの旨味って、凄い!

ご飯に代われるものは、、、やっぱ、酒しかないか(笑)!?



しっかし、場内、熱い!

下は全部コンクリートだし、
日差しを遮るものはないし、、、

観光客はともかく、近所で働いている人が外へ出てこないらしく、
むちゃくちゃ人が少ない。

数少ない狙い目だな、ここ数週間は!

 【メジってのは・・・】

これの幼魚だよ!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須