築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

アジフライ@ふじむら 【市場外築地 フライ】

4年ぶりとなる築地ガイドブックの見本誌がきた。

今回はすべて、築地でいちばんのお店だけに絞った決定版。



7月21日発売です。

 

おっ、もう予約始まってますね!⇒クリック!



何卒、よろしくお願いいたします。(深々辞儀)





さて、昨日も報告した通り、
只今、なんとなく低糖質ダイエット継続中。

というコトで、どこにいくか、もんの凄く悩んだのだが、
おかず充実の店がいいだろうということで、「ふじむら」で限定10食の"アジフライ"を頂く。

店内に私と同じく低糖質ダイエットをやっていると思しき女子がいて、ごはん抜きにしていたが、
自分はそこまで根性無いので、ご飯は少な目でオーダー。


おおっ、ここのアジフライは初めてだが、
築地の"アジフライ"の名に恥じぬ、青魚らしからなさ!(←表現ヘンだな・・・)

肉も厚いし、食べ応えもアリアリ、、、相変わらず、素晴らしいな、この店!(感心)。



隣の人が食べていた、"鮭といくらの親子丼"がやたらとうまそうだったなぁーーー(指舐)

 【親子丼、、、】

これがてんこ盛りになってんだもの!(笑)⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須