築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

もぉあっずいランチ@鮫洲の洋食屋 【鮫洲 洋食】

運転免許証の書換えで、鮫洲に!

20数年前にはじめて免許を取った時、
京急のあまりの不便さに、

「一生こんなところに来るもんか!」

と思ったモノだが、徒歩でいけるところに住むことになるとは、、、人生とは分からぬものだ、、、

と更新の度に思うのだが、
一向に引っ越す気配もなく早十数年、、、年取る訳だな(溜息)・・・

で、徒歩圏なので、ロクな食事処がないのは百も承知、、、

のはずなのに、なんの気の迷いか、
何人かの地元ブロガーさんのエントリーに誘われて入った洋食屋のランチが、、、

もぉあっずい!(匙投)



まともなのは海老フライだけで、生姜焼きとビーフカツは、
肉は硬ったいは、ソースは妙に甘ったるいは、、、とても食えたものではない。

あーーー、これだったな、試験場の食堂でも食うか、
龍馬バブルに沸く、立会川で龍馬ブーム便乗メニューを食った方が、100倍よかったかも・・・

とこ、後悔しきり、、、なので、

とりあえず、お土産に龍馬の足跡パンは買ったことは、
いうまでもないであろう・・・

ちなみに右足がクリーム、左足がアンパン、、、だったかな!?(笑)

クリームパン、うまし!

 【菓子パンといえば・・・】

これも人気じゃない!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

鮫洲でまともな店というと吉田家くらいかと。
と言いつつまだ入ったことはないんですけどね(^^;
その昔、鮫洲勤務だった父からの情報であります。
試験場からは遠いけど立会川まで歩く途中ですね。

投稿者: nabe |2010年6月29日 01:48

●nabeさん

「吉田家」も龍馬ブーム便乗メニュー出して
ましたよ。
やっぱ、それにすべきでしたね!?

投稿者: 築地王 |2010年6月30日 21:51
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須