築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

牛丼つゆだく豆腐増卵黄身だけ@大森 【築地場外 牛肉料理】

3月15日は言わずと知れた確定申告の最終日である。

自慢ではないが、何事もぎりぎりにならないと出来ない性質で、
今年もご多分に漏れず、日曜日一日まるまる潰して、伝票を整理し、
ようやっとのことで書類を完成させた。

となると必然的に税務署に行くのはお昼休みってことになる訳で、
クイックごはんが必須。

と、い、ふ、こ、と、で・・・

今週末で70有余年に渡る歴史に幕を下ろす、
「大森」で"牛丼豆腐大盛汁だく黄身だけ"を食す。

ご主人から閉店のご挨拶を受けてしまい、
万感胸に迫り、味が良くわからなくなってしまった。。。(涙拭)



閉店前にもう一度行きます、、、必ず。。。

 【牛丼と言えば・・・】

これっの人も多いんでしょうね!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

はじめまして!この日、築地王さんが大森さんに来店
した時、右端で牛丼と合いがけを食べていた夫婦です。
閉店するという情報を知りました。いろんな人から愛されてる
お店なんだなーと、大森さんを紹介するブログなどから感じました。
まだ築地初級者なのですが、これからどっぷり築地に
はまるものとしては、大森さんの牛丼を食べておくべきと
思ったのです!
もちろん行って大満足味も雰囲気もサイコーでした!
築地王さんはじめ、おいしいお店情報を教えていただき
ありがとうございます!!!

投稿者: きよべー |2010年3月18日 17:35
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須