築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン@鳳 青物横丁 【青物横丁 ラーメン】

青森県のせんべいコース試食会からの帰りは、
都営浅草線→京急で一本なので、青物横丁下車。

ここには、以前から狙っていたラーメン屋台が!

品川や大井町の駅前にもでている鳳グループの一軒なのだが、
ネットでの評判がすこぶる高く、、、
前々から気になって何度かトライしたことがあるが、時間が早すぎたのか空振り。

この時間なら!
ということで、禁断の飲んだ後ラーメンに手を染める。


いんやぁーーー、麺の茹で加減といい、しょうゆの効かせ具合といい、
なかなかクオリティが高い。

屋台でこんだけのラーメンが食べられるって、かなり幸せかも。

今度から、飲んだ後は、青横経由にするか!?(笑)

 【心配していたんですが・・・】

これも丁寧に作ってあって良かったし、、、⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

» 〆は屋台ラーメン♪ 鳳@品川 from 出張先
2010年11月、一次会終了後に〆ラー(締めのラーメン)を食べようと以前から気になっていた品川駅高輪口バスロータリーに出没する屋台ラーメン鳳へ行く事に!v... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻:2011年1月26日 12:40

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須