築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン&TKG@和味 【銀座 ラーメン】

見るべきか、寝るべきか、それが問題だ!
とハムレット並みの難題を突きつけられた、女子カーリングのロシア戦。

結局、意を決して観戦強行!
一時はどうなることやらと思ったものの、5時過ぎまで見続けた甲斐あって、
日本女子チームの歴史的大逆転勝利をリアルタイムで見届けられた(嬉)。

で、お昼からはドイツ戦。

残念ながら、i-phoneには地デジチューナーをつけていないので、ツイッターが頼り。

週末ラー度が低かったこともあり、先日、「岩戸」へ行ったときに見かけた
「日本酒バー 和味」へラーメンを食べに行くことにしたが、道中ずーっと、#curlingjpをリロードしまくり。

寒い中、手を凍てつかせようやくお店に辿りつき、落ち着いてツイッター観戦しようと思ったら、、、
ぬあんと圏外!

痛恨の店選び、ミーーーーースっ!

ソフトバンク、頼むでほんまにぃ・・・



ということでオーダーした、"ラーメン"と"玉子かけごはん"を足早ならぬ、口早に食べる。


・・・と、あっついんだ、コレが(涙目)。

しかも、油分が多く、なかなか冷めないし・・・
もともと控えめな塩分が、この亜水スープでシールされちゃって、
余計にわかりづらくなってるし、、、

塩分調整用に、タレか、最悪、塩でも用意しておいて欲しいなぁ。。。

 【TKGをオーダーしたのは正解だった、、、Pointは・・・】

これっ!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須