築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

卵かけご飯と豚汁@たまごん家 【日比谷 その他】

こちらの超愛妻家さんに呼ばれて、

「日経ビジネスアソシエを読む会」にゲスト参加。
※↑は、Mixiのコミュニティです。


朝早くから参加された皆さん、お疲れ様でした。



で、お昼は会場の帝国ホテルからすぐにある卵かけご飯専門店の「たまごん家」。

プレーン(?)の"卵かけご飯"は290円だが、
さすがにそれだけでは侘しすぎて、丼片手に涙を流してしまいそうだったので、
"豚汁"と゛明太子"をつけたら、700円になった。


"豚汁"は割と具沢山!

海苔は「卵かけご飯専用」だそうだが、、、何が違うのかは、もちろん分からん!(苦笑)

ま、日比谷近くで"卵かけご飯"が食べないと、
にっちもさっちも行かなくなった時には重宝するかも、、、覚えておけば。



お客さん、結構女の人が多かったなぁ・・・(不思議)

 【ま、、、美味しい玉子と・・・】

こういうご飯があれば家でも十分かな・・・⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須