築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

サンホン麺@はしご東銀座店 【東銀座 辛い麺】

◇=======================================

定期的に一緒に飲みに行かせていただいている、

浜田信郎さんが監修された「もつマニア」が発売になりました。


早速、購入させていただきましたが、行きたいお店が一杯!
お世辞抜きにお勧めです!

=======================================◆

ウーム、今日はあんまり時間ないなぁー、
と、頭の中のさくメシリストを検索していると、
マガジンハウスの前に新しいラーメン屋ができたとの話が耳にはいってきた。

それはちょうどいい!

と言うことで勇んで行ってみたら、、、

ぬあんと、「はしご」だった。

ガッカリ度合いは相当のものだったのだが、
時間も無いので"さんほんめん"なる酸辛っぽいのを食べることにする。


うーむ、酸っぱ辛い、、、って、当たり前か(苦笑)。

ま、汁物以外くえない症候群発症の時、選択肢が増えたから喜ぶべきかな(軽笑)。

 【麺モノについてくるライスのおかずは、、、】

これなんです!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須