築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

手打ちパスタのランチセット@ボンマルシェ 【築地場外 パスタ】

共栄会ビルの2Fにイタリアンの店ができたのは、忘れもしない、、、いつだっけ(笑)。

こちらでは既によるのオフ会の様子がレポートされているが、
「ニューオープン、百害あって一利なし!」の格言を守り、本日まで未訪。

そろそろかな・・・ということで、行ってみる。

オーダーは手打ちパスタのランチセット。

まずは前菜のサラダとフォッカチャ。

なんでも、使われているのは有機野菜なんだそうな・・・

で、こちらがメインのパスタ。

具の牡蠣とエビが結構ふんだんに使われていて、食べ応えがあるのはとってもいい!

な・ん・だ・が(腕組)、、、

なんかこうビシッとしまった感じがないというか、、、
一味たりないというか、、、

うーん、これだけで判断すると、いまいちだといわざるをえんねぇ・・・(苦笑)。

ま、またしばらくしたら来てみるといたしましょう。。。

 【牡蠣と、、、】

これは贅沢に使われてて良かったんですが・・・⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須